CLERICAL

募集職種 事務スタッフ
仕事内容 経理・貿易・物流などの事務職(管理部門)
経理:小売・卸売掛金管理、仕入れ売掛金管理、金融機関対応、出納管理業務、通信販売イーコマース決済業務、海外買掛等
貿易:買付商品の受発注管理、輸入通関の手配、イタリア語必須、海外メーカーとのコレポン、来日アテンド、通訳等
物流:直営、卸先への出荷業務、品質管理、商品タグ備品管理、卸先への納品進捗管理、オーダー受注管理等
勤務地 東京オフィス(表参道)
東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビル8F
勤務時間 10:30~19:30(実働8時間)
休日/休暇 土日祝 休み(月1回土曜出社有)
年間119日(誕生日休暇、夏季・年末年始各3日含む)
有給/慶弔(入社後6カ月後より付与)
給与 月給20万円~(応談)
*経験考慮
*当社は実力に合った昇給・昇格が可能です。
*入社後3ヵ月は契約社員スタート(その間同条件)
待遇/福利厚生 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険全て完備
社員割引制度、通勤手当、出張手当、誕生日休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、短時間勤務制度
TOEIC受験制度、社内研修旅行、チームビルディング補助、各種研修制度あり
応募資格 経理・貿易・物流・営業事務などのそれぞれの実務経験をお持ちの方
未経験でもファッション企業で最前線を支えることにやりがいを感じる方